スマートフォン版はこちら

岩山整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩山整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「岩山整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 041-0851
住所 北海道函館市本通1-22-13
電話番号 0138-51-1211
診療科目 美容外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩山整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

富田病院 北海道函館市駒場町9-18
川岸皮膚科医院 北海道函館市美原2-13-8
深瀬医院 北海道函館市松川町30-12
宮本整形外科 北海道函館市川原町10-1
とぎや整形外科医院 北海道函館市昭和4-15-23
江端整形外科医院 北海道函館市美原1-19-2
国立病院機構 函館病院 北海道函館市川原町18-16
広瀬医院 北海道函館市西旭岡町2-24-1
高野外科・整形外科 北海道函館市美原2-43-13
五稜郭大村美容形成クリニック 北海道函館市本町8-18 アクサ函館ビル7F


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    藤岡眼科 口コミ
    最近、元の大手町から移転し、新しい建物になりました。以前より駐車場も広く、病院も広く明るくなりました。駅前から郊外へ移った感がありますが、送迎バスも出ているようだし、車で行く患者さんには却って便利に感じると思います。院長先生はとても優しい雰囲気を持った方で、説明も丁寧で、なにより不安が解消される話し方をしてくれます。看護婦さんたちも、もちろんとても優しい方ばかりです。待ち時間は、混み具合によりまちまちでこればかりは仕方ありません。
  • 白ちゃんさん
    神谷レディースクリニック 口コミ
    予約をしても、とくに待ち時間が長いですが、そこにきている患者さんも、みんな同じなのでしょうがないかといつも理解しています。終わるまで4時間くらいは、かかることもあるので、通院するときは、半日くらいの余裕の時間が必要です。でも、待つだけの値はあります。どの先生も、やさしくて、話をよく聞いてくれます。治療以外にメンタルケアもいいので、私は治療するのがここがいいと思いました。札幌駅から歩いても10分くらいなので駅周辺で通いやすいです。
  • ちぃぃちゃんさん
    江口眼科病院 口コミ
    5年ほど前中学生の頃、
    視力検査と左目の霰粒腫の手術で
    お世話になりました。

    私は元々、左目が奥二重だったのですが、
    手術後はきれいな二重に変身してました(笑)

    もちろんそうゆう手術ではないのですが、
    一石二鳥で嬉しかったです♪

    手術中の看護師と医者の会話に
    ちょっと不快感を覚えましたが.....
    まぁ、きれいに治ったので良かったです。

    視力検査は混んでいたので
    半日ほど時間がかかりました。
  • げさん
    江別病院 口コミ
    3/28に父(76歳)が、左わき腹の激痛を訴え、江別病院へ行きました。
    問診とレントゲンを撮りましたが、原因が分からないとのことでした。
    すぐに別の病院(江別市立病院)へ行きましたが、そこでも原因はわかりませんでした。
    でも、市立病院ではCTを撮って、尿管が潰れているので、ここからくる痛みではないかとのことで、尿管にステントを入れました。
    違和感はあるものの、わき腹の痛みはなくなりました。
    しかし後日、CT画像から、腹部大動脈瘤が見つかりました。
    後日ネットで調べたら、わき腹の激痛は、腹部大動脈瘤(若しくは破裂)によくある症状とのことでした。
    破裂前に見つけてくれて感謝しますが、専門外だと、こんなもんなのかと思いました。
    結果的に、市立病院では手術が出来ず(心臓血管外科が無いため)、転院しました。
    江別にも総合病院がほしいと切に思いました。
  • starlight-mappyさん
    JR札幌病院 口コミ
    平成22年の4月に背中の痛みの治療のため、JR札幌病院を利用しました。
    最近、建替えて真新しくなった病院です。
    今回は、整形外科と循環器科、呼吸器科の3つの科で診察を受けましたが、患者が比較的多い科は1階、その他の科は2階にありエスカレーターで結ばれています。総合病院では複数の科を渡り歩く事も多いため、この配置は患者を考えていると思います。
    レントゲンとCTスキャンを利用しました、最新の設備であるため、撮影時間も短く、撮影のための痛みもありませんでした。
    専門の医師が診察しているため、問診や説明も分かりやすく、安心することができました。
    自動精算機の導入や、薬局まで完備しているので、来院から薬を受け取るまで、一環しているのが便利な点です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩山整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ